風俗店を辿って、日本を横断した時の体験談を紹介しようと思います!

リベンジしたい

風俗を利用したのは多分半年ぐらい前になると思うのですが、その時の子が今でも印象に残っています。可愛い子で、見た目も好みのかわいさということもあったのですが、その子の素股はお互いに体を横にしての体位、これは最後のとっておきのようだったんですがそれまではそれなりにいい感じというプレイでしたが、いよいよとなったとたんに横向きにされてしっかり手を使いながら、挟んでくれたんですが、この時に手での刺激としっかり挟まれている感じがたまらなくよくてすぐにいってしまいました。これは気持ちよかったです。最初からそれを希望して2回目に入ったのですが、これは失敗でした。元気になったばかりのはずなのにすぐにまたまたいってしまって、自分で希望したにも関わらず残念な結果に、素直に彼女の言う通りに最後にとっておけばよかったです。そんな気持ちよさと後悔から半年たった今でもその時の感覚を忘れることができずにいます。正直に言うとその時のことを考えると今でもしっかり元気になって自分で処理してます。もう一度あの子の素股にチャレンジしたいと思っています。

普段できないこともできる!

この間、初めての風俗体験をしたばかりだったのですが、前回はヘルスでしたが今回は調子にのってデリヘルをお願いしました。デリヘル緊張感がありますね。自分で実際に目にして女の子を決めるのとは違うので、どんな子が来るのかなってところからかなりワクワク感というかドキドキ感というか手汗が出てきてしまいました。今回は、普通の子が来てくれました。特別にかわいいということもなかったんですが、風俗初心者としては、普通の子の方が緊張しなくて済むので上出来です。彼女の手順に従ってって感じで始まりましたが、服を脱がせたいと聞かれた時にはどっちがいいのか迷ってしまいました。とりあえず自分で脱いでもらってそれを眺めていましたが、これはこれで興奮しますね。多分、彼女とかに自分で服脱いでとかいったら険悪なムードになりそうなのでやっぱり風俗では普段できないことをしたいです。玉までしっかり舐めてもらったり、口の中でコロコロしてもらったり、風俗ならこういうことも要求できますよね。今回の子もこっちから希望する前にしてくれたのでかなりの上出来、風俗はまりそうです。

人妻のしつこさ

風俗でよく見かけるのが人妻って表記ですが、そんなに人妻って飢えてるのかなって感じでついつい名古屋の人妻系デリヘルをお願いしてしまいました。どんだけいやらしい人妻さんが来るのかと楽しみにしていたのですが、やってきたのは見た目、ごくごく普通な子でした。年齢は30代前半。最初は人妻も普通の風俗嬢とあんまり変わらないのかなと思ったりしたのですが、始まってからはしつこいですね。フェラ一つとってもしつこい、好きだけど、ここまでしてくれると確かにはまるかもしれない。嫌がることなく積極的というところがまたいいですね。素股でも絶対に自分の気持ちいいスポットも確保しながらしてくれるから相手の声もなかなか激しいものがあります。一緒に気持ちいいというのもいいですね。自分だけだとちょっとつまらない気になることもありますから、同じように気持ちよくなっているのがわかるような反応をしてもらうことができると興奮するし、相手のこともかわいく思えたりします。人妻だからなのか、それともこういう子なのか、見た目普通だからこそその裏を見たような感じになって興奮してしまいますね。
http://ranking-deli.jp/15/area90/